談春師匠の映画解説&噺、行ってきました

とっても貴重なお話と映像、そして極上の噺…すごく濃い時間でした^^
暗い中とったメモが自分で読めないくらいヒドイけど、脳内HDDをフル稼働中。
とりあえず、今夜は寝ます;; 明日以降、覚書したい!

談春師匠、もうすぐ51歳なんだけど、手がね、ふっくらして白くてシミとかなくて。
広島では、東京と違っていろんな目がないから、東京では言えないようなことも話せます的なことをおっしゃってて。(なので、絶対にそこは呟いたり書いたりしないように、と  ̄▽ ̄; ) 嵐も昔は地方公演のMCの方がのびのびしてたよなー、なんてことも思い出したりした。

帰り道、一緒に行ったダンナが「映画、観んといけん気になったわーすごいおもしろそう」って。
きっと落語がお好きでいらした方々の中にも、そんな方がいっぱいいたはず!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】