日付詐称の翌朝ニッキ

日曜日、実家に預けてる2号の夏服を昼前に取りに行き、
そのまま、「たいぎいけぇ私はええわ」と渋る母をくら寿司に連れ出す。
なんだかんだで母はくら寿司が大好き。
久しぶりに好きなお寿司をいっぱい食べて2号とも喋って、帰りはゴキゲンに。
2号とハイタッチしてる母にびっくり!えー、初めて見たよそんな母さん‼(•'╻'• ۶)۶

夕方、カープの負けにテンション駄々下がりのダンナと2号に気を遣いつつ(いやそりゃ私も多少は下がるけど)駅へ。
2号帰るとなんかのびのびするね!
すでに「いない生活」に慣れきってるからなぁ。
3日帰ってくるくらいだとかえって気を遣うよね、あんまないがしろにしちゃアカンと思うとさぁ…。


そして、あるの?ないの?と不安だったZEROの翔智対談が、おそらくやるだろうとわかって、ひたひたと嬉しい気持ちでお布団に入った夜。
朝になったら、さらにサプライズがプラスされてた。
せかむず最終回に、翔さん出演!\(^o^)/(←れいさんがみささんに送ろうとして消したこの絵文字がじわじわとお気に入りになってる)

さてさて、やることてんこもりにシワ寄ってしまってる6月第3週。
いまは月曜日の朝、新幹線こだまで小倉に向ってます。
雨、やんで良かった!
智さんのいる関東は雨なのね…れいさんに想いを残しながら、行ってきます\(^o^)/

【2015年の今日はこんな日でした】