VSチームパシュート

母の日イブ…ということで、夕方から実家へ行って(お昼にお出かけ誘ったけど「たいぎいけぇ野球見とくわ」と断られた)プレゼントを渡し、晩ご飯にくら寿司へ行ってきた。
プレゼントは、普段着のパンツやTシャツ…何回言っても繕った(部分がまた裂けてる)スカート履いてるから、着替えてもらって、そのまま古いスカートは回収しちゃった。
母はくら寿司が大好きで、それは嬉しそうにたくさん食べるので、これがいちばんのプレゼントかも^^ 

帰ってからは、VS嵐、志村、しやがれ…と「ゲンキ」を補給♪
相葉ちゃん、できることがたくさん増えたね…こないだ「マナブ」で翔くんをおもてなししたときにも思ったけれど、いい積み重ね方してるなぁって思う。

VS嵐は、チームパシュートの4人での最後の舞台なんだそうで、
ほんと、柴っちじゃないけど“そりゃ素敵な番組ですけど、でも、ここでいいんですか!?”の世界だよねぇ^^ゞ
でも、そう思って見てたら、まさかまさかの見事な勝利で、素敵な花道を飾れたんじゃないかしらん^^
レジェンド鈴木、もとい清水さんと柴っちもイイ感じで、
カレンちゃんと夏ちゃんも、楽しくて、ほっこりした番組になってたね^^
個人的には、横澤なっちゃんと智さんの衣装がペアルックぽくて、すごく好きだったなぁ、あれ、着たい(← )

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】