DUSH再スタート

スタッフの愛と想いがたくさん詰まった放送だったね。
どの場面でも、そこで一緒に汗してた、笑ってた、茂君の床板事件でもらい泣きしてた、顔が浮かんできたけれど。
編集、大変だったことだろうと思う。

金曜日のMステに、茂子さんが出演したときに、
しっかりキャラ乗っけてる出演で良かったなぁと思ったし、
案じてたよりも茂くんが穏やかな目をしていて、おや…と思ったんだけど、
そっか、その前日に、福島の皆さんのもとを訪ねていたんだね。
温かくて力強いみなさんの言葉に、私まで涙ほろほろ。

深夜のころから欠かさず見てきた鉄腕DASH
これからも、ずっと、見続けていくよ。がんばれ!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】