七回忌法要

父の七回忌も、つつがなく終了。
準備段階ですでに疲弊していたので(主に母関連^^ゞ)
もう、やり切った感いっぱい!
おとーさん!終わったよーー! 

いったん解散した後、弟一家は甥っ子の剣道の稽古に(来週、試合なんですって)
私はお昼寝してから、晩ご飯は母を誘ってくら寿司へ。
息子s1号2号もそろっての外食って、何年振りかしらん・・・。
母も楽しそうで何より何より^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、嵐ツアー、
札幌参加の先輩Sさんは、自分名義が昨年から連続当選で、かつ、アリーナだったとのこと☆彡 すごい!やっぱりさすがの強運!!
ネタバレは、今回、避けているので内容は聞かなかったけれど、絶対楽しくて感動するんだろーなぁ…。
グッズアプリとか、ライブ後の限定動画とか、いろいろ工夫してくれてるのもありがたい・・・動画で見た嵐の衣装、前に「super fresh」やったときの5人グラデーションカラーのピンクスーツっぽかったけれど、懐かしい衣装も出てくるってことなのかなぁ?
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】