めんのんさとしv

甥っ子の運動会の帰りに、ひとりでコンビニに寄ってた旦那から電話。

メンズノンノ、いりますか?」

う゛・・・・。
雑誌自粛の折、メンノンすごくイイ!って噂を聞いたものの、本屋さんでチェックだけして買わずに帰ろうとしてたのに。
だがしかし、誘なわれては弱い。

「ラス1だよ」

う″う″・・・・じ、じゃぁ、オネガイシマスってゆうてもーた。

たしかにね、こんなおしゃれした智さん、新鮮!
嵐5人で載った前号も、服装にまったく無頓着な大宮ふたりがどーにかファッション的なコメントを取り繕ってるのが微笑ましくて、
とはいえ智さん一人でどんなファッションのこだわりを語るの!?ってうへへへへって思ってたけど、黒猫ちゃんを思い出す衣装&ポーズやら、昔こういうの雑誌でやったやった!ぽいのやら。
でもね、とにかく腕がおっとこまえなんでね、バングルとかめっちゃせくしーだし半袖姿が男っぽくてキマるのよね。各ポージングに添えられてるコメントは本当に智さんの口から発せられたものとはにわかに信じがたい高クオリティだったけど、たぶん、似た感じの言葉を編集部でかなりお化粧してるとみた。そんな感じのことは言ってるとは思う。感覚は確かだもんね。

しかし、めんのん。
『この配色、この生地感、着るだけで夏を感じる』
というキャッチがつけられてるそのコーデ、
どう見ても「3月下旬」しか感じられないんですけど^^ゞ

いちばん好きな智さんは、白の開襟シャツからinに着こんだボーダーT見せてるヤツ。
メガネ似合うよね。
後頭部ぴょこんの髪型も
背景に映える眉の稜線と睫毛も
意志を感じる視線と、きゅ、と結んでるのにどこか甘そうなくちびる、
まろい頬のライン、小さな耳、男っぽい首、超絶せくしーな下腕と手。
ずっと見てられる。
スタイリングはおしゃれなラーメン屋さんで鶏塩蕎麦とか出してそうな雰囲気だけど(そんな店、あったら通い倒す!)

で。
夜にダンナが一言。
「めんずのんの、1,000円にしときますぜ」
・・・・でしょうね。うん、わかってた。

メンズノンノ2016年7月号

メンズノンノ2016年7月号

【2015年の今日はこんな日でした】