きのうの嵐ちゃん

会社で、潤ちゃんファンのMさんと話をしたら、ツボが同じだったの。

KABA.ちゃんの振り付けって、指先の動きとか細やかで女性っぽいけど、もともと男性だから力強さもあって、そのバランスが嵐にちょうどいいよね」って^^

嵐に、というか、嵐ファンにちょうどいい、よね。

たぶん、野郎野郎した男汁系なものって、あんま嵐には求めてないというか。
ねちっこくて糸引くみたいなSEXYも、違う気がするというか。
かわいかったり、スタイリッシュだったり、チラリズム系SEXYがね、テンション上がる(わたしは、ね)


少クラ見てたらせくしーぞーんのお兄ちゃん組が「欲望のレイン」をやっていて、何故かちょっとぞわっと鳥肌立っちゃったの。
うわ、この曲ってこんなに「こんな」だったっけ!?って。
本家のきんきや斗真&Pが歌ってるときには、さら〜っと聴けたのに、すんげーせくしー路線な表情で歌ってたもんだから・・・若いってすげーな、伊達にせくしーぞーんじゃねーな、と。
で、昔、嵐がまだコンサートやるにも持ち歌が少なかった頃に、智さんが「雨のMelody」とかやってみたいって言ってて、それを山でぜひ!と思ったのを思い出してね。
同じきんきで曲調も似てるし「欲望のレイン」を山でやったらどうかな、すげーせくしーな山っ子、見てみたい・・・と思いかけて、あ、やっぱ若干違ぇなって^^ゞ
あからさまに狙ったSEXYじゃないんだよね、智さんに、山に、嵐に求めてるモノって。
スタイリッシュな中のふとした指先とか表情に、隠しきれずに滲んでしまうSEXYさは大大大好きだけど。
【2011年の今日はこんな日でした】