VSせくしーぞーん

Mステにせくぞんちゃんが最初に出たときから、もう5年も経ってるんだね(⊙ꇴ⊙)
翔くんが、ラストの決めポーズを真似っこしてたの、ついこないだのことみたいなのに…。
とはいえ、この5年間の彼らの紆余曲折は遠くから見ていても心穏やかではなくて、いまこうやって5人揃って先輩の番組に出てるの嬉しいだろうなぁ^^って思う。がんばってたね、5人とも^^

デビュー5年といえば、嵐が最初に24時間テレビのパーソナリティを務めたタイミング。あのとき、嵐ばっかり見つめていたファンとしては、メンバーが連ドラ主演だってやったことあるし!こんなすごいクオリティのライブだって創れるし!なんて、けっこうしっかりしてるし知名度もすごく上がってるつもりだった。
ついに来たね!いやいや嵐だけで大丈夫っしょ!くらいワクワク感だけを風船に詰めてふわふわ浮かれてたけど。いま振り返って客観的に見たら、嵐、マダマダひよっこだった。
だって、いざやってみたら、ヒガシ先輩は陰でゲストのお見送りからなにから、背中で教えてめちゃくちゃ支えてくださってて、本当にありがたかったよね。
たしかに、例えば、今、デビュー5年のせくしーぞーんが24時間テレビやります…ってなったら、達也とか翔くんとか付けたいと思うもんねぇ^^ゞ

そんなふうに懐古オバになりつつ、やたらSexyつける嵐兄さんたちと現役Sexyくんの戦い、楽しませていただきマシタ。おかしいなぁ、兄さんたち、ライブで踊るとあんなにSexyダダ漏れなのに、バラエティだとぜんぜんSexyが似合わないんだよなぁ(笑)
バウンドホッケー、雅紀やたら速く返しすぎ〜って思ってたら、まさかの翔ちゃんの“心無いパス”が原因だったとは(爆)いやそこ遊んでないで(笑)
総ちゃんの「ジャーっ!」、気に入ってもらって良かったね^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

6日が仕事ってことで、夕方2号が帰っていった。リビングには引っ越し荷物(9日に発送)がどどんとかさばってるけど、とりあえず、いつもの生活に戻って、淋しさよりも、落ち着く〜って感覚。
駅に送っていったついでに、予約してたスーパー早特割の切符を発券してきた。若冲展、行ってくるの。ダンナ誘ったんだけど、仕事がどうしても立て込んでるので、一人で行って来たら?って言ってもらって、迷ったけど行かせてもらおうかな、と。ついでに横浜に転勤したお友達にも逢ってこようと思って。嵐以外の一人遠征。ちょっとどきどき。

【2015年の今日はこんな日でした】