四話の四はシアワセのシ(≧∇≦)

せかむず4話。
・・・・・めっちゃ、イイ。めっちゃ・・・・好き꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
台本的に世間の声が耳に入ってから書かれたせいなのか、
智さんも身体に鮫島社長が染み渡ってきたせいなのか、
・・・演出家さんが交代した、せい、なのか。
ごめんなさい中島さん、でも、これかなりアリだと思うの。台本と役者だけで面白いんだもん、過剰に狙ったコメディ演出はちょっとお腹いっぱいというか…ちょっときださんっぽい空気を感じちゃうというか…智さんのコメディ役者部分を気に入ってくれてて嵐ファンを喜ばせたいって気持ちが強いのが、そりゃ面白いは面白いけどかえってひっかかっちゃうというか、ドラマ(きださんなら舞台)作品中は、ウケを狙った小ネタよりも純粋に「役者・大野智」の力量で酔わせてほしいというか。
なので、実はね、1〜3話までって、観て、編集のときにちょいちょい表情リピートしたあとは、2度目を通しで観ることはなかったの(←ぶっちゃけた!)
かわいいんだけど、ちょっとなぁ…って思っちゃって。

でも!
4話、めっちゃ良かった――――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
普通にやってるだけで、いや、普通にやってる方が、しっかり可愛くってキュンっておもしろいんだってば。智さんの目、口、声…細やかな表情の変化が本当に巧くって。真剣な表情が本当に素敵で。背景も説得力あって。あぁ、私が観たかった「世界一難しい恋」がここにある!って。
英語で電話してるときのBGMがやたら大音量で発音ごまかしてるのも、ドライブしてるときの牽引具合に道行く歩行者がギョッとして振り返りまくるのも、そこはご愛敬で…ふふv
くじびきマジックで舞子さんが「それは練習すれば社長にもできるんですか?」って訊いたときの、社長の表情の変化とかねぇ、抜群だよね!
テントでの、和「大〜き目の声で」鮫「おほぉ〜きめのこへで(吐息)」のやりとり、最高だよね!
真剣モードのお芝居のとき、ここぞってときに良い声するよね!
あぁ、私が観たかった智さんのお芝居がここにある(T∀T)
智さんだけじゃなく、出演者みんなが上手いからストレスフリーで楽しめるのも嬉しいv

野球を見終わってから家族であれこれ録画を消化して、ダンナが寝てから録画で追いかけながら観たので、せかむずクイズの時間にはちょうどくじびきタイムを再生中だったの。でも、今回、先着10名だし観るの中断してクイズに答えるよりも、このまま続けて観ていたい〜〜!って思っちゃうくらい、面白かったの。

遅ればせながら、やっと、智ファンのお友達のテンションに追いつけた4話。
むしろ、このまま追い越して爆走しそうなイキオイで好きになれた4話。
めっちゃ前のめりで、来週が楽しみ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2015年の今日はこんな日でした】