ネイル♪

雨の連休初日。
弟一家にも声をかけて、実家でお昼ご飯会をした。
といっても、鍋とてまり寿司とピザと…という、ほとんどお料理レスな感じで^^ゞ
ごめん、気合い入れて手料理するなんて無理っす今^^ゞ
久しぶりに会った甥っ子は背が伸びててびっくり!見た目小3くらいだけど、まだ幼稚園児なので、折り紙したりかるたしたり…最近のかるたって「ぺ」とか「げ」とかの札もあるんやね(⊙ꇴ⊙)

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

きのう、仕事帰りにサロンでやってもらったネイル♪
ここはやはり、ブルーで(´・∀・`)

小さくて短い爪なりに、なんとか(苦笑)
さてさて、次にサロン予約するのはいつのことやろ(何もない時には拙いながらセルフでやっちゃうので^^ゞ) ワクワク学校、行きたいなぁ…!

【2015年の今日はこんな日でした】