VS嵐でちょこっと

実家で食事の片づけしながら見たので、あんま“食い入るように”とはいかなかったんだけど。
ゴールデンウィークってことで、ゴールデン×ブラックの衣装(笑)
ちょっとびっくりしたけど、でも、黒×金ってやっぱカッコイイよね♪
ふつうの人が着るとヤンキーっぽくなりそうだけど、嵐が着ると下品にならないどころかかわいいもんv
にのなんて、肩のスタッズとパンツで、下手するとカミナリ坊やみたいな衣装だけど、全然違和感ないしちょいちょいスタイリッシュでカッコイイかもvって思えちゃうミラクル・・・髪型がカッコイイのが大きいのかも。プラチナデータ仕様のヘアスタイルだよね?長さも色もすごいイイと思うの^^

そして、智さんも色白美人さんで♪
お芝居のお仕事してる時の智さんは、本当にビジュアル良くて、ちょっと振り向くとかのふとした仕草もせくしーさが滲んじゃって、わたし、平静を装うのが大変!
っていうか、こんなに色白美人さんなのに、なんで榎本はあんなに地黒っぽいんだろう(爆)
5.6話とかになったら、榎本も色白かわいこちゃんになっていくのかなぁ…。

にじいろジーンチームは馴染みのメンバーが多くてやりやすそうだったね^^
コロコロバイキングのALL100には爆笑したけど!
そして、ナオトさんってあんなキャラだったの!?ってびっくりー! きさくで(←古い?)ノリ良くて、嵐ともとっても馴染んでて、驚いちゃった。
こんど歌番組でご一緒するときには、そういう認識で見てみよう^^
【2011年の今日はこんな日でした】