本日の我が家

「11時ごろに到着かな」なんて言っていた2号から、なんと9時前に「もうすぐ帰る」ってメールがあって焦っちゃった。
11時までにはリビングを掃除しようと思ってたのに、まだ終わってない〜〜Σ( ̄□ ̄;)
終わるはずだったの。
7時すぎに旦那の買い物に付き合わされなければ、ね。
おととい旦那のスニーカーを買いにいったときにサイズがなくて取り寄せてもらうことになってて。
それが届いたってお店から連絡あったよ〜ってメールしたら、早速取りに行こうって早帰りしてきやがった、コドモかっっ!!? 明日でいいじゃん! わたし、掃除と夕食の支度しなきゃなんないっつの!
ってことで、散らかった部屋で出迎えることになったわけで^^ゞ
まぁ、2号にはお馴染みの風景なんでね、いつもどおりが落ち着くはず!
大学生活はすっごい楽しいようで、あれこれ話してたら、こんな時間になっちゃった。早く寝よ…(ちっとも早くないけど)