アカン!

アカン飯をご披露する智@榎本スタイル。
見た目は榎本、中身はほややん・・・っていうか、見た目もやっぱちょっと違うんだよね、纏う空気がやわらかい^^
もう、智さんってばビジュアル良すぎてアカン!逮捕されるよ!
榎本ワードローブの中でも、ワタシ内ランキング1位のスタイルでの登場で嬉しかったな。
あのカーディガン、バーバリーだよね? 薄い体躯にアーガイルの地模様が映えて、大好きなのv 
胸の刺繍がバーバリーに見えて、衣装協力にもあったからそっかなーと思って。
NETで探してみたんだけど、見つけられなかったんだよね(←検索、下手くそなの)



チョコ削る手はテッパンだけど、そこ以外でツボったのは・・・。
★「トリュフじゃね?」
・・・・智さんの口から「トリュフ」。
いや、食べてるの番組で何度も見てるし、私生活でも食べる機会は多いと思うけど、でも「さとし」と「トリュフ」ってなんだかちょっと距離感あるような気がしてたのに、サラッと出てきたのがね、ちょっと芸能人!って感じで、一抹の淋しさを感じた庶民のワタシ。
★「やれば」by母ちゃん
ワクワク顔で「やってもいい?」って訊くちびっこさとしちゃん、想像したらカワイイけれど、
それに「やれば」ってさらりと答えるお母さんがいいなぁ^^ 否定しないって大事。
どんなふうに育てたら、あんな子に育つのか、智さんのお母さんを見習いたいなぁっていつも思うんだけど。
でも、コレに関してだけは、わたしも同じ系列かも♪ 「やってみなよ〜母さんにも一口ちょうだいね!」って言うな、きっと。
★久しぶりに食べるアカン飯
最近フジでドラマをやると、もれなくついてくるアカン飯の披露。(翔くんしかり、潤ちゃんしかり)
きっと、番宣なんですが何かアカン飯はないですか?と尋ねられて、記憶を辿って引っぱり出したんだろーなぁ^^ゞ
普通に生活してて、そんな突拍子もない食事ってそうそう食べてないもんね。
撮影も嵐のお仕事も忙しい中、アカン飯まで考えないといけないなんて、ほんとお疲れさまでした(笑)

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さてさて。
GWが終わった淋しさよりも、HEY!3と鍵部屋の月曜日が来る嬉しさの方が大きいぞー!
そして、密かに楽しみなのは、主題歌CDプレゼント告知! きっとあるよね? 今週かなぁ来週かなぁ?
榎本サンが告知してくれるといいなv
「魔王」のときに、画面には切なく儚い成瀬が映ってるのに、思いっきりほややーんと「ぼくたち嵐がうたう〜」って智さんの声で告知されて、すんごい脱力した(そして、作品ファンのみなさまは大丈夫だったのかすんごい不安になった)のを思い出すんだけど^^ 今回はスカした榎本モードで来るのかなぁ?
芹沢&青砥&榎本の3人でやってくれたら、それもいいけどなv
【2011年の今日はこんな日でした】