お礼とお返事

いつもぐだぐだニッキにおつきあいくださってるみなさま、たまたま検索で辿りついてみたらこんなうだうだダイアリーだった方・・・訪問してくださってどうもありがとうございます。
そして、4/26〜5/6に拍手してくださったみなさま、ありがとうございました^^
勝手な独り言ばかりですが、それでも共感してくださる方がいるのってとっても嬉しくて、励みになります。
kojin45さん、日常ゴトもひっくるめていつも見守ってくださり、本当にありがとうございます。いつもあたたかい気持ちにしていただいています。
また、お星さまぽちっとしてくださったこはるさん・kceさん・Karelさん・まゆさん・su34さん・orgmurmurさん・ろこさん・せんさん・しほさん、どうもありがとうございました^^
メッセージもありがとうございました。お返事、駆け足で申し訳ありませんが、続きからごらんください。


♪satoさん
ラッピングトレーラー顛末記、楽しんでいただけて(?)良かったです^^ そしてHEY!3は、ね?わたしも小耳にはさんで、密かに期待しています〜楽しみ―♪

♪にゃおっきさん
HN改名、了解です〜カワイイHNですね^^ トレーラー、RCCに気づくなんてさすがです☆*°今回、いろいろ学習したので、みんな次回があればバッチリですよね! 智トレーラー、来ないかなぁ(爆)

♪しーさん
ほんと、お母さんはあれこれ気をまわして家族全員のお出かけ準備しなくちゃいけないから大変ですよね〜わたしも、子どもが小さい頃は着替えからおやつからカメラまで全部の準備して、家を出た段階ですでにぐったりでした。で、自分の化粧ポーチ忘れてきちゃう、とかね。母の休日はこれからです、智さん三昧でココロに水やりしてくださいね^^

♪みーさん
みすちるライブ&トレーラー遭遇!めっちゃ充実した一日ですよね、ステキすてき☆*°鍵と硝子、買われたんですね。わたしもドラマが終わったものから読もうと思ってます。盤端〜は先に読んでから観たので、脳内で情報補足できて解り易かったし、こんなふうに脚色したのねって客観目線で楽しめたんですが、やっぱり榎本の謎解きにどきどきしながら観る方が楽しいかなって。明日も楽しみですv

♪ゆきをさん
トレーラー、わたしも次回があって、それが智さんだったら有給休暇取る気まんまんです!気になって仕事になりませんもんね、きっと^^

♪maiさん
トレーラー、ほんとどうせ移動するんだし、全国主要都市行脚してくれたらいいのに…! 女子大移動は、ほんとに狩猟民族ばりの殺気&ダッシュで一般の皆さんは度肝抜かれたことと思います^^ゞ でも、車道走るとか、危ない上に、なんといっても嵐の評判を落とすようなことはね、しちゃダメだと思いました(3回目に遭遇した時に、ひとり見かけて・・・)

♪うみっちさん
新幹線から見えた広島、いかがだったでしょうか・・・って、走りながら旦那の電話をブチ切るわたしを想像しないでくださいね^^ゞ 広島弁、かわいいですか?映画のイメージでキツそうとかガラ悪そうって言われることはあっても、かわいいなんて言われること滅多にないんで嬉しいです〜ありがとうございます(←広島県民を背負ってお礼)

♪まつゆきさん
Mステ&鍵部屋のツボ、わかりますわかります―! ただ、もうMステに関しては2秒に一回はツボPointがやってくるんで書いてたら結局全部なんかーいっってことになりそうですよね〜まだまだ厳選しきれません。そうこうしてたら、HEY!3がやってきて、ますます厳選不可能になっていきそうです^^ゞ