今日はHEY!3&鍵部屋の日♪

・・・といいながら、久しぶりに出勤&お弁当3つだったので、あれこれ書けないまま寝ちゃいそう^^ゞ

とりあえず、鍵部屋を一息で言うと、
芹沢センセがいちいちカワイすぎ〜純子、榎本の備品倉庫に通いすぎ&馴染みすぎ〜ふとした榎本がとにかくかわいい〜〜ヲタクのライターさん怪しすぎ〜楚々としてた白石さんの豹変ぶりすげぇ〜っていうか、いちばん怖いのは元気なコオロギ〜〜((((οдО;))))そんでもって、CDプレゼント告知がごく普通だったぁ〜(←^^ゞ)&ママチャリ榎本ぉ〜!


HEY!3はねぇ・・・。
トーク、智さんのダンスのくだりで翔くんが何を言ってるのか「キャーッ」の声で聴き取れないよぅぅ(><)
歌の方は、Mステのカメラワークの方がストレス感じない、っていうかむしろテンションMAX!っていう意外。
なんていうか・・・抜かれて映ってれば良いってもんじゃねーな、って。
ただ、Mステとはアングルが全然違ってたので、せーので画面2分割で2番組並べて見てみたいかも^^



Mステ前にちらりと耳にしたお話。
パッと見大丈夫そう・・・?って思ってたんだけど、番協さんのお話を拝見してたら胸がいっぱいに・・・。

でもね、
今回のことに限らず、これまでも、怪我しても高熱出してても憔悴して点滴打ってても、そういうのを表立って出さずにきた5人だから。(さすがに手術や骨折だと隠せないけれど)
本人もがんばるし、他の4人もそれとは気づかれないようにみんなでカバーする。
中には、そんな面もありのまま見せて、それでもみんなのために頑張ってくれたんだ…ってファンは感激する、そういうタレントさんもいるかもしれないけど。
5人は、それを良しとしない。自分たちのコンディションを言い訳にしない。ファンにはいつでもその時出来得るベストを見せたいと思ってる。
どんな状況も、気迫で乗り越えてくれる、腹くくってアイドルしてる5人だからね。
心配して騒がれるのは、きっと本意じゃない。
だから、めいっぱい楽しませてもらうよ。


わちゃわちゃキラキラの笑顔と渾身のパフォーマンス、魅せてくれてありがとう。


そんな5人が大好き・・・1日も早い回復を祈ります。
【2011年の今日はこんな日でした】