絶賛MVリピート&鍵部屋編集中

明日は「Face Down」の発売日〜〜♪
ってことは、今日はフライング発売日〜〜♪

今回はNET予約に乗り遅れてしまったので、アナログに電器屋さんに電話で予約してたの。
会社帰りにウキウキと受け取りに行き、帰ってウキウキとMVを再生し、で、心不全寸前に。

めざまし見た時に「黒衣装とジャケ衣装が交互で良かった、黒衣装だけだったら心臓止まる」みたいなこと書いた気がするけど、それ、違ってた。
黒衣装の駄々漏れる色気に心鼓動がひだ細かく激しくなり、
ジャケ衣装のcuteさに心臓をくしゃくしゃにされたみたいになり、
あっちの果てとこっちの果てを行ったり来たりで、よけいに心臓に悪い、が正解。

ちょっとまだまだリピりたいので、これだけ書いてニッキは切りあげ(←寝ろ?)

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

MV見るだけじゃなくて、「鍵部屋」の編集もしたの。
蜘蛛がこの世で一番苦手なMさん用に、蜘蛛なしバージョンを、ね^^
日ごろからとにかく苦手なのを知ってるので、タイトルバックのヒント画像や蜘蛛部屋の壁にかかってる標本とかも映りこんでれば部分削除。インテリア(?)のぬいぐるみ映像は残してるけど大丈夫かなぁ…。
音声だけを残すことができないので、なるべく話が繋がるように秒単位で細かく細かくカットしてみたんだけど、
びっくりしたことに、43分になったの。
すんごい出てる気がしてたけど、3分くらいしか「出演」してなかったのね、蜘蛛ちゃん!


4話の視聴率は15.5%♪
裏に宮部作品が来るし、なんせ蜘蛛だし・・・でも「微下げ」くらいだといいなぁって思ってたのに、
UPしてて嬉しかったなぁ^^
このまま少しずつ、上がっていったらいいな^^
【2011年の今日はこんな日でした】