MステSUPER LIVE 2017

楽しみにしてたの、MステSUPER LIVE♪
登場から、テンション上がったなぁ^^
智さん、白い☆
智さん、可愛い☆
5人とも、リラックスした良い表情で…途中、引きの画像になった時に、嵐、どこだぁ?ってつい端っこから探したら、めっちゃセンターにいてちょっとビビった。そっか、嵐ってずいぶん前からそこの位置に立てるアーティストだったよね。慣れたつもりでも、たまぁに昔の感覚が顔を出しちゃう^^ゞ
オープニングの衣装、かぁわいーv
ってか、どっかで見たことあるサスペンダー&黒パンツ。
どこで見たんだっけ・・・あぁ、そうだパズドラ曲のMVだ!
でも、あのときは黒っぽいサスペンダーに、POLOダンガリーシャツだった。
だけど、智さんのダボッとした短めパンツは可愛くて大好きだったんだよね。
MVのときのイメージで、白ジャケットないぶん、上半身を明るめにした感じなのかな^^

2017年の1枚、プライベートの潤くんは、アイドルの時よりちょっと男臭い、でもやさしい顔してたたね^^ 
にの撮影の櫻葉も、イイお写真^^ 
やっぱ二人は腕の組み方が逆なんだね、情報を倫理的に処理するタイプと感覚的に処理するタイプ。

曲も、良かったなぁv
「Doors」やっぱり素敵な曲だぁ^^
「つなぐ」聴けたの嬉しかった!
「らぶそー」久しぶりに振り付け見れたよ、何年たってもやっぱ可愛いv
そして、Mステ名物の、加減知らずの紙吹雪も健在で(笑)

久しぶりににっこにこの歌番組・・・さて!これで年末まで乗り切るぞ♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】