本日ニッキお休みで

…というか。
5日間、ドロンと、ニッキから遠ざかっていて。
「休みます」とも言わずにこんなにほったらかしてたのは、初めてのことで。
記録しない生活って、どんな感じかなぁ〜…って。
たしかに物理的には楽なんだけど、「気楽」かというと、そうでもなく。
メッセージのお返事やコンサートの覚書も書き残したままだっていうのも大きいけれど、プラス、やっぱり自分の中で去年どうだったかな10年前こうだったな、っていう振り返りを途切れさせるのが、なんだか、残念でもあり、書いてないな〜っていうのが気になって仕方なく。
なんでもない一日だって、書き残したいことが1つもない無意味な一日では、ない、はず・・・っていうか、そうならないように。積み重ねていくことが大事なんだよね。なかなか難しいけど。ついうつい、怠けゴコロに負けちゃうけど。
また、がんばろ。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】