「Sakura」CM (・o・)

昔は流れてたのに、ここ数年、地元では流れなくなった嵐のJストCM。
dwangoさんも、同様に、少し遅れて流れなくなってたの。
だから、今回も、当然流れないもんだと思ってのんびりしてたの。
チェックしないで済むから、それはそれで楽ちんだなーって。

昔は、ドラマ曲だと局によってテロップ違うから
「○○主題歌」って入る当該局のと入らない違う局の2バージョンを張ってたりしたっけなぁ。
Popcorn」のときは、あまりの可愛さに関西の2号に「めざまし録画して!」ってお願いしたりもしたけど。
最近はすっかり悟りを開いて、ウチでは無縁なもの…とヤキモキもしなかったんだけど。

Mステの途中に、SakuraのMVに遭遇 Σ(・ω・ノ)ノ!
mujsic.jpのCM流れてる〜〜〜!
え? そうなの? 流れるの?

・・・ちょいとびっくりした金曜日。

(寝落ち&朝寝坊したので、こんなニッキでお茶を濁す;;でも、一応、覚書、ね)
【2014年の今日はこんな日でした】