がっきーとエクササイズしやがれを一言ずつ

いやーもう、がっきー可愛いよね。
ふよっとしてなんかないってば。と思ったけど、ヨガしてるときの足首が意外とふよっとしてたね^^ゞ でも、ぷよっとでもぶよっとでもないからまだ全然大丈夫だけど。

暗闇バイク。
あんだけ煽られてもなお、ふっつーの会話トーンで「ナニっ!?」って言えちゃうとこがステキv

無重力ヨガ。
あんなミノムシいたら6匹まとめて部屋に吊るしたい。

世論調査
「30万円かけた人よりたいしてなんもしてなさげな嵐の方がずっと綺麗や…」とつぶやいたら、「そりゃ選ばれた5人と一般人比べちゃかわいそうじゃん。エステ行ってるおかーさんの隣にがっきー並べるようなもんよ」と旦那。なるほど。それは酷だ。
ネイルについての智さんの見解。「自分の爪がテカテカだったら、なんか恥ずかしい」。
ピカピカでもツヤツヤでもなく、テカテカって言葉を選ぶ段階ですでに抵抗感アリアリ(笑)

にのに謝りたいとずっと思い続けてきたがっきー。
いやそれがっきーのせいじゃなくて某番組スタッフのノリのせいだと思うの。ちょっとした発言を切り取って意図してない方向で使われちゃうこと、たくさんあるよね。そんなはずじゃなかったのに…ってこと、きっとがっきーだけじゃなくて嵐だって経験あるはず。でもそれをずっと気にしていたがっきー、なんていい子なんだ。メンバーの誰かのところに嫁に来てもいいぞ、と一瞬、思ってしまった。え?やっぱダメ?

【2014年の今日はこんな日でした】