Mステ*「Sakura」*

好きすぎてカッコよすぎていろいろとっ散らかったままです。
頭の中がスノードーム状態でまとまらないまま、うすーい感想を書きなぐってから寝る!

★衣装はきっと黒だと思ってたの、やっぱ黒ってテンション上がるよね♪
でも“膝使うダンスだ”って、“マネする人は膝パットを…”なんて言ってたからさぁ、
もしかして衣装の膝のとこにキルティングみたいな膝当てついてたらどうしようってのが唯一の不安点だったの。なくて良かった。ひたすらカッコいい!

★基本的に胸元はもう少し深く開いててジャケットの袖もまくってあるほうが色気が出て好きなんだけど、今回は例外!
きっちり黒の長袖で、セットの床も黒くて背景も暗めだから、
コントラストで映えるイケメンFaceと、なんといっても手の!手の表情が黒い中で際立って見えるのが好き〜〜〜(*´`*) 
智さんの、綺麗だけれどスジばった“男の人の手”がねぇ、色っぽくてねぇ、どこをとっても指先の角度まで完璧にカッコいいよぉぉぉ〜〜〜(≧▽≦)
★あと、「♪明日も何かを探し続けて〜」のとこで蹴りだした脚のフォルムにも撃ち抜かれたなぁ///
★ダンスがあまりにキレッキレだったので、あれ?これ1,3倍速だっけ?と一瞬思ってしまった^^ゞ
★キレッキレなんだけど、黒豹のようにしなやか。
黒豹のようなんだけど、密教的な雰囲気も醸しつつ(と、素人は感じた)
★歌舞伎っぽく…というイメージは間奏のとこからの発想なんだろな。
★背中をしならせる背中合わせ(前後にずれてはいるんだけど)な山っこにヤラれる。ぐぁーー(もう、きゃぁ、というレベルではなくへちゃげた蛙のような声が出る)
★にのあいなのにほっこり封印でめちゃめちゃCOOL!!ほぇ〜vと思ったら背後から潤ちゃんが生えてきた!

★しかし、またぎょうさん降らせましたなぁ、Mステはん…^^ゞ
★「でぃあすの」の雪どっさー!を思い出し、「サクラ咲ケ」@テレ朝アトリウムも思い出す。あぁ、でも、あのときも嵐が見えないよ〜と思いながらも、こんなにたくさん降らせてもらえるようになったのね…と感動したっけねぇ…。
★花びら舞う中のにのの霞んだ視線が色っぽい。
★あ、でも、智さん、ほんの一瞬だけ内心ですげー降ってきたなぁって思わなかった?ちょっとそんなカオした気がする…。
★銀テじゃないから脚に絡まることはないけれど(← )うっかり足を滑らせないかちょっとヒヤヒヤ。

★ラスト、すごいカッコよくキメてるくせに、見えないくらいの桜吹雪の中で今日も密かにカメラ目線な端っこの人^^ そして、カメラさんもしっかりアップで、花びらを手にエセくさいイケメンモードな智さん。いや、そりゃ笑ったけどさ、本人思ってる以上に普通にイケてるからね?

★まさかの、2週連続! 
すっごい久しぶりだよね、他局のドラマなのにテレ朝さん太っ腹!
★そして、さらにワクワクな林檎ちゃんとの共演! 前に一緒になった時にMステの色紙に「大野くん、素敵だったね。こまる。」って書いた林檎ちゃんだよ〜今回も踊るよ〜むっちゃカッコいいんだぞ〜^^
★デリコちゃん15周年なんだね、おめでとうございますー!
★舞祭組との絡みも見たかったんだけどね…。ちなみに、舞祭組が歌うたびに、中居くん字ぃずいぶんきれいになったなぁ〜とソコが気になって仕方ないっす。

パズドラ60秒もリピってます。(←まとめて今日書くのは挫折した)
【2014年の今日はこんな日でした】