ちょいとしょんぼり…

仕事絡みで、ちょっとやってしまって。
同僚みんなで、これまでみんなのために尽力してくれた部長の厚意を裏切るような感じになってしまった。みんないい大人なのに。自分たちの短慮が申し訳なくて情けなくて。
きちんと叱ったうえで、謝罪を受け入れて、この件はもう忘れます、と言ってくれ、数分後には気を遣って娘さんの晴れ着姿の写メを「これ、どうしたら待ち受けにできるかなぁ?」なんて部屋に入ってきてくれる今の部長は、本当にいい上司だと思う。歴代のパワハラ部長たちとは全然違う。月曜日から、お詫びと反省と感謝を心の中にそっとしまって、あらためてがんばらなくちゃ。

・・・・っていうことで、
ちょっとまだしょんぼりしてるので、VSのことは書けないなぁ。
だいぶしょんぼりしてたはずなのに、それでも楽しかったよVS。

あぁでも、今日書いとかないと、
明日はMステとパズドラCMの日なんだもんね、また機会を逸してしまうかしらん;;
でも、とりあえずこんな日は寝ちゃおう。

明日のパズドラ60秒CM民放全局ジャック、
家電量販店のTV売り場で観たらかなり壮観だろうなぁ…。

【2014年の今日はこんな日でした】