パズドラCM

パズドラ自体はちょこちょこ見かけるんだけど、嵐のものになかなか出会えず;;
いろいろ網張って、なんとか無事に「ティザー篇」を確保。
“ティザー篇”って、翔くんのエッセンシャルのときにもあったよなぁ…と思って、Wikiってみた。↓↓

ティザー広告とは、広義では、ある要素を顧客に明らかにしないことによって注意をひこうとする商業広告の一手法で、狭義では「本来、広告で伝えるべき商品についての要素のいくつかを意図して明らかにせず注目を集める広告手法」と定義することができる。英語のteaser(じらす人)から命名されている。覆面広告とも言う。

なるほどね、たしかに焦らされてる感は、ある。
20日!乞うご期待!みたいな意味なんだね。

ワイドショーもいくつか録画できてて、
スーパーニュースでは翔くんのお誕生日のお祝いシーンも少しだけ流れてた^^

出てくるときに、智さんと翔くん、雅紀が首のとこにグリーン巻いてたのは、どんなCGがつくんだろうね…攻撃されてなんか巻き付くパターンか、あるいは鎧みたいなものが装着されるのか…ワクワクしちゃうなぁ(≧▽≦)

そして、COOLスイッチ入ったときの智さんの立ち姿にもドキドキ(*'ω'*)
ただ立っているだけなのに、ぶわっとオーラが全身から揺らめき立つ気がする。
リーダーのまわりに、一歩進めて、5人がそろうSHOTは、ちょっとライブ登場時を思い出しちゃう。これから始まるゾクゾク感。カッコいいよねぇ、嵐。
で、歩いていって、カットかかった瞬間に、智さん、小さくスイッチOFFるよね。直後の一歩が少ぉしだけ気ぃ抜けてる、ふふ^^

【2014年の今日はこんな日でした】