JAL新CM♪

少し前に昨日のニッキに追記した後で(はらちゃんを忘れてたことに気づく。私ったら毎週はらちゃんと一緒に泣いてるのになんたる失態…!)、さて、本日のニッキを…と思ったら、「はてな」全般が激重!
たまにあるんだよな〜こういうこと。携帯からはサクサク繋がるのに、なんでだろ?
ってことで、携帯からぽちぽちと。
JAL新CM、始まったね♪
目撃情報のあったZIP内では地元は流れてなくて、でも、「所さんの目がテン」前に録れてた!「行かなきゃ篇」15秒だけど、でもZIPを確認した後でちょっとがっかり気分で録画再生したら、いきなりの智さんで!めっちゃ嬉しかったの(^ー°)
惜しむらくは、録画レートが最低だったことだけど(苦笑)、でも、ま、広島でもちゃんと流れるってわかったんでね、安心して網を張りまくりましょう、と♪
【2012年の今日はこんな日でした】