ベスア放送中


ニューヨーク帰りの智さん、どんな感じなのかな。
めったにない生放送、なんだかすごくドキドキしちゃうなぁ。


ここんとこおざなりなニッキばかりだったから、今日はちゃんと書きたいって思ってたのに、1号に「朝までには卒論を仕上げる」とパソコンを占拠されちゃった。


…って携帯から打ってたら、嵐、来たぁぁ(≧▽≦)/
騎馬戦な嵐ご一行さま…昔(2002→2003)の週めくりカレンダーでも智さんを乗っけて騎馬を組んでる写真あったなぁ〜あ、G嵐オープニングもか。
ま、なんにせよ楽しそうで何よりでございます(笑)


嵐登場までに、ぽちぽち携帯にメモしてたのをUPして、あとはTVに集中しようと思ったんだけど、見返したら翔さんへのツッコミばかりだった(^^;
でもね、司会を余裕な表情でこなしてる翔くんはカッコイイし、ちょっと素が覗いちゃうと可愛いな―って微笑ましいの。なんたって、私の目には智フィルターかかってるからね♪


以下、携帯(ツッコミ)メモ↓

AKB48に手をふられた時のリアクションがおじさんな羽鳥さん&翔さん

アテネ五輪をゆずで思い出す日テレ職員&日テレ系テーマ曲歌手(^^ゞ

★曲フリ前に何係だったか訊かれて動揺したあげく いきものがかりの曲紹介が わけわかんないことになる翔さん
【2009年の今日はこんな日でした】