ワク学WSと本日

夕食の片づけ前に、ちょっとだけ・・・と10時くらいからリビングの床で横になったら、
気付いたら朝の6時半だったΣ( ̄□ ̄;)
コンタクト外してない〜〜!
化粧も落としてない〜〜〜!
歯も磨いてない〜〜〜〜〜!
そして、ニッキもかけてなければ、WSも全部はチェックできてない。

リビングのデッキのぶんは、一応、編集した。
まぁ、言えることは、アレだよね。

ヲタクがツボだと思うものと、
一般視聴者に広くイベントの様子を伝えるものとは、
多くの場合、一致しない。  ってこと
ですかね(苦笑)

でも、花で嵐學マークをつくってあるのを見て、
そうそう、羊が自由に走り回ってお花をもしゃもしゃ食べ始めて、
「花、食うな!」ってサトさんが苦笑しながら言ってるのがかわいかったなぁ〜とか思い出したりしたの。
覚書の続きも、仕上げなきゃ。

とりあえず、行ってきます!(火曜の朝、日付詐称でUP)
【2013年の今日はこんな日でした】