初物&スグレもの♪

7月1日発売スタート!って聞いたので、早速^^

「ベーグルベーグル」の「すいか」〜♪
種はチョコチップで、ほんのりすいか風味。
もともと「ベーグルベーグル」のベーグルはソフトタイプなので、
そんなにむぎゅむぎゅしてないから、ちょっとモチッとした普通のパンみたいな感覚。
見た目の色ほどすいか味が主張してないので、クリームチーズとかとも相性◎だった^^


そして、芹沢パパ(「鍵部屋」浩市さんではなく、「魔王」の石坂さんの方ね)が、
フィギュアを創る智さんにプレゼントしたという、ハズキルーペ
ずっと気になってたんだけど、コ●マ電器で試着(?)して、やはりイイ!と思って。
アマゾンさんがかなりお安かったのでポチっとしたら、
奇しくも、魔王の真中友雄さんのお誕生日7月1日に届いたよ^^

もう少しコンパクトなPart5シリーズもあるのだけど、
レンズ部分が大きいコチラの方が便利そうだったので…サイズ的にも、ちょっとしたサングラスくらいだから会社にも持って行けるし^^

なんせ、経費削減の折り、資料とかを2in1印刷するもんだから、字が、も、ちっちゃくて!
それに、ネイルとかするときも、これだと細部までハッキリ見えるので、すごく良さそう^^
趣味系の細かい作業とかにも便利だよねきっと(←ちょっと樹脂系の作品づくりに興味あるこのごろ)
これで、眼精疲労から解放されるといいなぁ〜〜!

【2013年の今日はこんな日でした】