10年・・・

そうか、平成30年か!が印象的すぎてたけど、
そうだ、2018年だよ!ってことで。

智的にも、嵐的にも、エポックイヤーだった2008年から、10年。
10年前のニッキを読み返したら、2月初週は
アマツカゼの振り込み当落発表で青山が取れてよろこんだり、
auのCMで翔さんがおねんねしてるサトさんのお口にガーベラの花挿して私のテンションが上がったり、
「FREE STYLE」の初版がたった2万部で会社近くの書店の配本が2冊だけになって予約3番目だった私のがお渡しできなくなりましたって電話かかってきたり、
上がったり下がったり大忙しの毎日だったよ。

個展が大盛況で(私は表参道には行けなかったけど)
アマツカゼが素晴らしくて
「♪シンプルシンプル〜」のauのCMで初めて智さんが新聞一面広告に載って
「魔王」が始まって
「truth」がすごく売れて年間CD1位になって
国立競技場に初めて立って。
怒涛の1年間だったよね。まだ「実験SP」で危ないこともやらされてたけど(笑)
2008年は、本当に、忘れられない一年だった。

あれから、10年経つのかぁ…。
懐かしいね、でも、ちょっと前のことみたいだしもっと昔みたいでもあるし・・・ってSみみちゃんと話したの。
今年は折に触れ振り返る1年になりそうだなぁ(って、もう年始じゃなくて節分だけど!)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】