久々本屋さん

いつもチェックしてた本屋さんがリニューアルして、雑誌をきっちりと紐でくくるようになってしまった(´・ω・`;;)
これは、不便。
読めないし、買うにしても中身確認して買いたいし。

なので、久しぶりに、別のお店でTV誌とかチェックしてきた。
TVnaviだったっけ? 久しぶりに5人へのQ&Aみたいなの読んで和んだり、
まだ残ってた山っこナシゴレンで萌えネルギーをチャージしたり。
VS嵐10周年ってことで、5人の10年分のビジュアルがずらーっと並んでるのとかうっかり買いそうになっちゃった(←相変わらず雑誌は自粛中)
懐かしいなぁ、2008年、いちばん最初の智さんは「アマツカゼ」の凪のミルクティ色の髪だったね。メンバーみんなわっかい!
どの年のメンバー見ても、やっぱ愛おしいんだよね。

ハッシュタグ検索で「#私にとってVS嵐とは」ってtweetを見ては、感慨深いこのごろ。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】