先生にお礼

母の介護申請の際に、所見書いていただいたかかりつけ医の先生に、
お礼と報告に行ってきた。
おせんべいの詰め合わせに一筆箋でお手紙つけて、会社帰りに…ちょっとコワい先生だから、すげー不安だったの。
やだなーでもなー行かなきゃ終わんないもんなーって、職員室に呼び出される小学生みたいな気分で行ったんだけど。
出てきた先生は、こないだの面談の時とは打って変わってにこにこと「そーなの?要介護でとれたの!? がんばって書いたからねぇ^^良かったですねぇ!」って。
良かったぁぁ怖くなかったぁぁ!
さて!
1つクリアしたから、次に向けて動かなきゃ、だね。

【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】