にの@LIFE

録画してた「LIFE」を観た。
熊本SP…どれも面白かった――♪ 
竹中さんの秀吉コント(懐かしい!真田丸!)では、賤ケ岳の七本槍にテンションが上がる我が家…戦国鍋TVを思い出すv

にのと架純ちゃんの紅白コントもね、
すっかり架純ちゃんがコント上手になってるから、
にののお得意のトボけた感じとも相性良くって完成度高かったよね^^
今年はウッチャンがいることで、スポットCMとかもパッと明るくて楽しい感じ。
相葉ちゃんと並ぶと兄妹みたいだった架純ちゃんだけど、
にのと並ぶと、二人とも同じくらいの背になってて(架純ちゃんヒール履いてるしね)なんだかちまっとカワイイよね、大宮くらいちまっとカワイイ^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今朝はお風呂の大掃除したんだけど、
浴槽のエプロン外して奥の方を洗ってるときに無理な姿勢でぐーっと腰をかがめたらスジをやっちゃったみたいで><
ぎっくり腰とかじゃないんだけど、左側がね、ちょっとソックス履きづらい感じ。
このままじゃヤバいので、いつもお世話になってる骨格矯正に電話して予約入れたよ。
秋にも同じような状態になってるから、ちょっとクセになってるのかなぁ;;

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】