…*☆。20171224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy Merry Birthday 雅紀!。..。.:*・゜

white Christmas…ではなくて、
rainy Christmasだった広島のイヴの夜。
きっと、東京ドームはあったかくてシアワセな笑顔に満ちてたことだろな☆彡
これ書いたら、レポ探しの旅に出たいな^^

某お薬の半分はやさしさでできてるけれど、
たぶん、雅紀の半分も、やさしさでできてる。
そんでもって、もう半分は、ひたむきさでできてる、たぶん。
某お薬の効き目は、やさしさじゃない方の半分が担ってるけれど、
たぶん、雅紀の「有効成分」は、そのゼンブなんだろうと思う。

「UB」の二人が、ボルゾイ犬と豆柴のわんこ2匹みたいでかわいくってねぇ、
思い出すたびに、にこにこしてしまう。
35歳の1年間も、私たちを、嵐を、あったかい笑顔でシアワセにしてね^^
35歳の1年間も、あなたが、笑顔でありつづけますように…。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】