…*☆。20161224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy Merry Birthday 雅紀!。..。.:*・゜

街はクリスマスイブ。
雅紀の今日はどんなお誕生日だったかな?
きっと忙しいお仕事の現場で、あったかく祝ってもらって、「ありがとうございます!」ってお顔くしゃっとさせてたんだろな^^

風邪、ひいてない?
紅白の司会に決まったってきいたときにね、心配なのは体調だけだって思ったの。
きっとすっごく緊張してると思うけど、きっとあったかい良い紅白になると思うんだ。
やりきって、出演者のみなさんからねぎらわれて泣いてるキミの姿がもう浮かんできて、智さんじゃないけど、もうすでに泣いちゃいそうになる。

大丈夫。
東京ドームでたっくさんパワーもらって、そのまま年の瀬を駆け抜けろ!
35歳の年明けは、きっとシアワセに満ちてる。
応援、してるね^^

【2015年の今日はこんな日でした】