山っこチャージ♪

女性セブンの山っこの、
やたらぎこちないハグに、あぁ山っこらしいわー(*≧m≦*)とこそばゆくなってたら。
Mステスーパーライブの山っこに撃沈!
年末の3つの歌謡祭もこれがラスト。紅白はきっちり務めないといけないから、Mステがいちばんリラックスしてるよね^^
やたらと智くんばっか見て顔面雪崩れてるしょぉくんと、
ファンに、というよりはしょぉくんにウケてほしくてやってるでしょソレ…って感じの智さんに、私の脳みそと顔の方がでろでろになったわぁ〜.+:(〃∇〃).+:。

年末、これで乗り切れそうな気がする!
ありがとう山っこ!
ありがとう安定の嵐!
【2015年の今日はこんな日でした】