一生くんと多部ちゃんのクリスマスドラマ

父の月命日のお参りでお休み取ってたので、年賀状をやっつけてから、録画してたドラマを見たの。
「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた」。
高橋一生くんと多部未華子ちゃんという、私の好きな二人が主演だし、トッキュウ1号の志尊くんにゴーカイブルーの山田くん出るし^^
そしたらね。
横浜が舞台だし、
一生くんは社長で女心がまったくわからない性格難アリ男だし、
10歳以上年下の社員の大政絢ちゃんに片思いしてて、
どうやったら彼女と恋できるか多部ちゃん(恋愛シュミレーションゲームのクリエイター)に指導・応援してもらってるし、
デートで横浜の観覧車乗るし、
・・・・って、めっちゃれいさんみささんやないかーーい!っていう^^ゞ
でもね、全然違うお話に仕上がっててね、一生くんがかわいくてカッコよくて多部ちゃんが超絶かわいくて、めっちゃきゅんきゅんしたー♪
ジュエリー会社がメインのスポンサーだったので、多部ちゃんや大政絢ちゃんが身に着けてるネックレスとかがすごく印象に残るお洋服でね、ふだん肩凝るのでまったくアクセサリーつけない私ですら素敵だなぁと思ってしまった。
一生くんがよく行くカフェのマスターが田中要次さんなんだけど、(甘酒もすりりんごも)「ないよ。」ってセリフがあってね、別ドラマでいつも「あるよ。」ってなんでも出してたのに〜ってクスッとしたり。

観たら消してHDDの容量確保しようと思ってたのに、消せないままになっちゃったよ^^ゞ
【2015年の今日はこんな日でした】