…*☆。20201224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy Merry Birthday 雅紀!。..。.:*・゜

はっぴーあいばーすでー!
今日は生放送でたっくさんお祝いしてもらってるだろな。
ステキなお誕生日になるね、もうなってるねきっと!

VS嵐の演出家さんが「心のきれいな人」「年齢的に合ってるかわからないけど(←このくだり、ちょっと笑っちゃって、でもすぐに全然大丈夫です!って心の中でお答えした)天使みたいな人」って相葉ちゃんのコト言ってた.

芸能界じゃなくたって、嫌なことや理不尽なこと、ズルしてラッキーな人を見ることたっくさんあって、
芸能界なんて一般社会以上にいろんなこと渦巻いてる世界で(え?偏見?^^ゞ)
こんなにまっすぐきれいなままでいる貴方が、今日からの一年も笑顔に包まれていますように・・・。

きっと、責任とプレッシャーで押しつぶされそうになる日もあるんだろうけど、
それでも、自浄作用で傷を治しながら、ぴかぴかの相葉ちゃんでいてくれますように・・・。
アカンわって思ったら、リーダーに連絡して一緒においしいものたべて癒されてね。

さて!
VS嵐最終回生放送、間にあった!
TVの前に、おめでとう、言いに行くね!

【10年前の今日はこんな日でした】