…*☆。20131224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy あいBirthday!。..。.:*・゜   

          31歳、おめでたまきん☆*°


“おめでたまきん★”が似合う“相葉ちゃん”の、
「しやがれ」での言葉・・・。


「この人になら裏切られてもいいって思える人がいい」
「そういう覚悟がないと、つきあえないでしょ」


なんだか、薄い紙で指先をスーッと切ってしまったみたいな痛みが走ったよ。
私たちがなんとなく思い当たる、ほんの少しだけのことと、
私たちが知る由もない、たくさんたっくさんのできごとと。
きっと、たくさん、その胸に抱えてきたんだろうなぁ・・・。


でも、そんなことなんて感じさせないように、笑顔を見せるアナタの強さが素敵だと思うんだ。
ほんとに強いのは、凹まないのじゃなくて、凹みながらもそれを越えていくことだと思うから。


31歳の1年間も、貴方の周りが優しさで充ちていますように…☆*°




クリスマスケーキじゃないよ!気持ちはバースデーケーキだよ!
母のところに持っていって、二人で地味にクリスマス(笑)
今年のケーキはビジュアル買いだったけど、お味もおいしゅうございましたー♪

【2012年の今日はこんな日でした】