…*☆。20151224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.祝★Mr,FUNK様ご生誕記念日。..。.:*・゜

今年もHappy merry X'mas eve & Happy あいBirthday(,≧∀≦,)

じゃぽコンのチャレンジが本当にすごくって。
でも、練習始めたときには3秒くらいしかもたなかったそうで。
いっぱいいっぱいサラダ食べて体重調整して。
たくさんたくさん鍛えてしっかり体を作って。
折れそうな気持ちと向き合って、乗り越えて。
だけどそんな影の努力なんて全然見せない君。
すごいことやってるのにHappyに見えるのは、雅紀ならでは、だよね^^

本番15分前に、やおらケーキ食べ始めてリーダーと二人で女子になる雅紀も好きだよ^^
昔は二人で恋人ごっこしてたっけねぇ…今度は女子ごっこかい!かわいいんだからンもう!

京セラのライブ、
智さんがソロ準備で消えた「Bolero!」で、
めちゃカワイイお帽子でめちゃカワイイ衣装の雅紀がくしゃくしゃの笑顔で目の前で手をぶんぶんしてくれてね、すっごくすっごくHappyだったの、よく思い出すよ。
のびやかな肢体に、あの衣装、すっごく似合うの。首元の感じとかも大好き。

お誕生日おめでたまきん。今年も笑顔がたくさん咲いていますように…!
【2014年の今日はこんな日でした】