大ちゃんと大ちゃんのパズドラ♪

おおちゃん(智さん)とだいちゃん(有岡くん)コンビでパズドラCMがスタート♪
ヒルナンデスで15秒を、夕方の日テレ系WSで30秒を無事に録画^^

ハイタッチしようとして、智さんがこっち向いてくれなくてさりげなくガッツポーズに移行する有岡くん。
最初敬語だったのにテンション上がっちゃって「おーちゃん!」なんて言っちゃう有岡くん。
しまいには「おおチャンス!」なんて駄じゃれちゃう有岡くん。

「ん?」的にチラ見する智さん。
「・・・おおちゃん・・・?」と訝しむ智さん。
「おおちゃんす、てなんすか?…」と苦笑いするしかない智さん。

グイグイ来る後輩くんに押され気味ながら、なんだかんだゆるしちゃうのが智さんらしくて、こちらも苦笑気味にほっこり(≧m≦)
あれ、台本なのかなぁ? 
設定内で自由に遊んでください、なのかなぁ?(こちらっぽいよね)
なんたって、コンパクトで丸顔な二人がかぁわいい♪
っていうか、11コも年下の後輩くんと並んで遜色なく可愛い35歳どうなの(〃∇〃)
可愛いんだけど、ちゃんと先輩っぽさが滲み出てるのにも、おぉ〜ってなるけどね。

これ、ほかのメンバーのが増えるのか、大(おお)ちゃん大(だい)ちゃんで別バージョンがあるのか、どっちかな。なんにせよ、HDDくん忙しい!
【2014年の今日はこんな日でした】