地元の新聞にて・・・

潤ちゃんファンのMさんが、地元紙の悩み相談コーナーを見せてくれたの。
妻が男性アイドルグループに夢中だという男性からの相談^^ゞ

地元にも来るし、各地を転々と…ってことは、嵐じゃないな。
飛びっこさんなのかなぁ。
・・・って、そこじゃなくて。
紙面を読みながら、いつの世も変わらないなぁ想像通りの回答だなぁって。
こういうのって、気持ちがわかる人にはわかるけど、わかろうと思わない人には全くの愚行にしか見えないんだよね。
そんな中、58歳公務員男性さんの「ただ、奥さんの友人が経済的にゆとりのある人なら、全て一緒にはできないことは、理解してもらいましょう」の一文がめちゃめちゃ刺さるわぁ・・・(苦笑)
【2014年の今日はこんな日でした】