リボンブレスで・・・

やばいyabaiやばい―!
ニッキ書いてると、突然固まって記事が消えちゃう―しかも何度も!
これ、すでに4回目のトライ。 怖いから、下書画面で何度も保存しながら書いてる。


ってことで、いろいろ書きとめたいことはてんこもりなんだけど。
雅紀の映画とか(おめでとう!)
智さんの女性自身とか(MissPLUSはこちらでは未入荷)
AERAとか(インタビュー、読めて良かった。きのう書店に電話でラス1の取り置きをお願いしたの。多少ヨレてたけど許容範囲内で助かった)
新曲発表とか(てっきりダブルA面の3種売りだと思ってた^^ゞ来年は質実剛健路線なのかしら)
とりあえず、羅列だけで。


今日は、リボンブレスを今、どう使ってるかなんぞを残しとこうかと。
いや、野望としては、布ポーチにマスキングテープ的に縫いつけたりストラップにリメイクしたり、とかあったんだけど。
なんせ、ものぐさで不器用なもんで、とりあえずの策が、これ。


リボン部分は、ちょうちょに重ねて過去グッズのピンでグサッと突き刺しただけ。
留め具部分は、ボールチェーンに通しただけ。
どんなにぶきっちょでも大丈夫!! (えっへん!)
いつか、リメイクの野望を果たしたい・・・。
【2012年の今日はこんな日でした】