MステChristmasメドレー/ウィジェット

休止前LASTのMステだけど、
「いつもどおりの嵐」を見せてくれて、
「いつもどおり」で『変わらないよ』『いつでもここにいる』って伝えてくれる嵐に、なんだか胸いっぱいになる。

「いつもどおり」なんだけどね、
いつもはカメラ抜かれたらわざと視線外しちゃいがちな智さんが、画角計算してポーズも表情もしっかり観せてくれたり、
基本あまのじゃくだしなるべく俯瞰で全体のバランスとろうとするにのが、うるうる目だし「ビタスイ(←大好き!)」でバック横並びになるときに一瞬だけ、5人で歌うこの瞬間がたまらなく愛おしい、みたいなカオしちゃったり、
なんだかほんとに心のHDDに焼き付けとかなくちゃって思うパフォーマンスだったなぁ。

「迷宮」の雅潤智並びのとこ、
ノノ`∀´ル(´・∀・`)「性格も趣味もまるで違っていたけど」
(*'◇') ノノ`∀´ル「不器用なくらい素直なキミ眩しかった」
って、そんな歌詞がハマることある!?
翔くんが唄いながらお鼻ンとこくしゅってシワ寄せて笑うとココロがそわそわしちゃう。なにその慈しむような笑顔!?
そして、ラストの雅紀、BRUNOの指三本バイバイしてたね、ふふふ^^

スタッフさんが嵐にプレゼントした全出演まとめDisc、量産してテレ朝SHOPで通販したりしませんか?

140回も出演させてくださって、
毎回いろんな工夫こらした(たまにやりすぎて笑っちゃうような)セット用意してくださって、
タモさんもいつもいろいろ話を振ってくださって、
本当にありがとうございました・・・・・また、いつか5人揃って出演する日がくるまで、番組、続けてくださいね。

追記:書き忘れてた!!
ガンホーさんも、ネトフリさんも、ソフトバンクさんも・・・CM特別バージョンわざわざ制作してくださったんだなぁって、びっくりしたし、愛が嬉しかった(T∀T)ありがとうございました!!!!!
パズドラの2021年ひきつぐのは、あの方しかいないよね!あの終わり方、ワクワクしたなぁ^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

年賀状やっつけたら入れる!って思ってた嵐ウィジェット、日曜日の夜にやりましたとも!!
これまで頑なにスマホばれしないように壁紙は嵐にしてなかったけど、
ここにきて、もう開き直ったぜ! 
秋くらいからショートカットアイコンを智さんとかにしてたから(この段階でスマホばれしてた?)1ページ目開くとめっちゃにまにましちゃうv
   

智さんほどじゃないけど、残量が68%切ると焦り始めるタイプだったのが、
ウィジェット入れてから、残量表示のメンバーの困り顔が見たくって絶対に充電しないぞ!って思っちゃうのがマズいよね(笑)
【10年前の今日はこんな日でした】