岡田くんおめでとう!

正式な発表があって、晴れて・・・!

岡田くん、あおいちゃん、ご結婚おめでとうございます*・゜゚・

フライングの第一報を目にしたときには、びっくりしちゃって!
健ちゃんのコメントにめっちゃぶんぶん頷いてしまったよ〜〜あの、Vの末っ子が…って思いと、頼もしさに目を細めたくなる気持ちと…。
ダンナは「三宅がすごいまともなコメントしとる!」ってそっちに驚いてたけど^^ゞ

ちなみに、同僚の娘ちゃんの友達が、今回のメッセージカードの制作に関わっていたそうで、デザインなども含めて早い段階から打合せを重ねていて「めっちゃ言いたかったけどずっと言えなくて、すごく心がざわざわしてたけど、やっと言えるようになった――!」と連絡があったそうで…。
そっかー、そうだよね、事務所に話して、そこから発表のタイミングや方法を検討して…ずいぶん前から水面下で準備は進んでいるんだよねぇ。

それにしても、期日配達の郵便物を通常便で配達してしまうなんて、やっちまったな!な郵便局さん;; しかも、CMに出てる嵐と同じ事務所のタレントの重要なメッセージだし…こりゃ、誤配地区の職員さん一同、かなり怒られただろうなぁ;;

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】