グッズ発表

まおちゃんの訃報がショックで午後からいろいろ考えた一日。
翔さん、すごく悲しいだろうに(そして後からZEROのコメント見て、そうだよねぇ…って)Mステでは笑顔で、表に出るお仕事って辛いなぁプロってすごいなぁってあらためて。
「つなぐ」はね、振り付けめっちゃカッコよかった!衣装もイイ!智さんの足首のフォルムにくらりとクる。曲も好きなんだよなぁ…(〃∇〃)

「忍び〜」のライブビューイング、朝なにげなく映画館のサイト立ち上げたら、まさかの残席余裕ありΣ( ̄□ ̄;)
なんですと!?
え・・・じゃ、じゃぁ・・・と午後の部もポチッと購入してしまった。
本人来ないとそんなもんなの? え? 大丈夫?

そして、映画のグッズ発表。
「怪物くん」のときにイキオイで買ったものの使ってないあれこれを思い出し(こないだ棚を整理してあららーって思った)、使うもの厳選で買いたい。記念買いはしないぞ!(←断捨離、大事)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】