もうすぐ公開日

0時スタートの初日舞台挨拶ライブビューイング争奪戦、
途中泣きそうになりながら、心臓口から飛び出しそうになりながら、なんとか決済完了までこぎつけました!
良かったぁぁ(T∀T)

帰りにイオンシネマに寄ったら、ポップコーン売り場の柱の陰(しかも目線より上の方)にこっそりと忍びフライヤーが置いてあって、じ、じゃぁ…と3枚もらって帰ってよく見たら、“忍ばないぜ!!”のお忍びキャンペーンバージョンのだった。
おおぉ〜フライヤー第3弾!?
その話を、大好きブロガーさんにしたら「フライヤーが忍んでいたんですね!」って。
そうか、忍んでおったのかっ♪(違)

さてさて、書かねばならぬことがいっぱい残ってるけど、体力温存のため、寝ることにします;;
明日は「あさイチ」&「Mステ」だぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】