やることいっぱい!

めっちゃ連休だったので、出勤したらやることどっさり!
昼前から一人だったので、そりゃもう、黙々と。
そりゃもう千手観音のように、片っ端からがんばった。
で、帰りには本屋さんで「an・an」の次週予告を見てうへーと思い、
「TVガイドAlpha」を見て、その場で倒れそうになる。
なんじゃこの美ジュアルっ撮影スタッフの思惑に簡単に転がされる自分がここに^^ゞ

そうこうして帰ったら、いきなりカラダの電池残量2%くらいに…ちょっとだけ、と思って転寝して目覚めたら、20時50分だったよΣ( ̄□ ̄;)
ひー!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】