波瑠ちゃんが・・・

「A-Studio」に出演^^
局も違うので、予告見たときからあぁこれ舞台の宣伝だなと思ったけど、
でもやっぱり見ちゃう(ってか、Aスタジオは毎週予約してるからいつも見てるんだけど)。
っていうか、どっちかというと、朝ドラ終わったタイミングでの凱旋出演的な感じかな。
ずっとアシスタントとして見てたから、鶴瓶さんやスタッフほどじゃなくても、大きくなってよう帰って来たなぁ…^^ってほっこりじーん…ってなっちゃう感じ。
Aスタジオのアシスタント時代の波瑠ちゃんは、わりと美咲ちゃんっぽいというか、大物相手でも物怖じしないで堂々とそこにいるイメージだったけど、振り返りVTR見たらやっぱそういう切り口だったね、ふふ^^ 美咲ちゃん役、合ってる合ってる!
「あさが来た」の現場で、あおいちゃんに刺繍教わって、クランクアップする近藤さんに刺繍入り手作り巾着(ミシンかけたのはなんと玉木くん!)をプレゼントしたってエピソード・・・素敵な現場だったんだなぁって、あらためて。
そして、そうなると、クランクアップの翌日から入った「せかむず」の現場の居心地が気になるところ・・・どうか、波瑠ちゃんにとって、楽しい作品になりますように・・・(とめっちゃ祈る気持ち≧人≦;)。

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

サンドームに入るSみちゃんのところにデジタルチケットが配信されたそうで。
どうやら良い席だったみたいで「どきどきしてきたー」ってLINEが入ってた。
今回は、ドーム公演とちがって入れる絶対数が少ないし、ツアーのテーマ曲を収録したCDも発売前だから、普通にいつもどおりのNET見ているだけじゃ、あまり「始まるよ!」感が迫ってこないんだけど、
でも、メンバーで手分けして会場エリアのラジオでメッセージコメント&「ただいま」を届けてくれたり・・・と、相変わらずキメ細やかにフォローしてくれるのが嬉しいなぁと思う。
「ただいま」もね、歌詞聴くと、アリーナ時代のいろんな風景がページめくるみたいにいろいろ蘇ってきて泣きそうになっちゃう。
初日だし、金曜日からメンバーも前乗りしていろいろリハーサルしてるのかな・・・。
素敵なSHOWになりますように…!
【2015年の今日はこんな日でした】