男飯作りやがれ

ドラマ&ライブの期間中は、お手軽路線が続くのかな?
まぁ、智さんが楽しそうで、ゲストさんも楽しそうなら、これはこれでイイよね^^
昔なんて、メンバーがドラマとかで忙しくなるとほとんどロケには出られなくって、
そういうのなかった智さんが大連投で「まごまご嵐」じゃなくて「まごまご大野」なんじゃねーの?なんて言われた時期あったもんね^^ゞほぼ毎週、いっぱい智さん見られて私は嬉しかったけどv
それを思えば、今はドラマ期でも各メンバーのコーナーもわりと途切れずやってくれるから、ありがたいなぁ、と…。

マシュマロ食べてお口に白いのついてるって取ってあげる坂上さん…見てるこっちは困惑するわっオジサン二人でナニやってんすかっっオジサンなのにそそーっとくちびる撫でられてる智さんカワイイってなんなんっすかっっっ困惑<カワイイになるのわかってての坂上さんなりのファンサービスだったんっすかっっっっ!? 
でも、なんだかんだで、智さんの「おいちい♪」に全部持ってかれた気分。あのこ、最後に爆弾落としてったよぅ〜!

さてさて、SHOW in ARENA、始まったね! 13時前から、勝手にそわそわ。
2部に入るため鯖江に向かってるSみちゃんに「駅降りたら頑張って歩いてね!たまねぎパレスで智王子待ってるよー♪」ってLINEした。
ほんとに、あの宮殿、見えてるのに歩いても歩いてもなかなか辿り着かなかったっけ。広島―福井日帰り2公演した10年前の記憶。夏草の匂いや空の色まで思い出す。「いちばん後ろまで見えてんぞーーーーっ!」って“ドーム”気分も楽しかった2006年8月13日(←お盆で翌日にはダンナの田舎にお墓参り行かないといけなかったので、日帰りしたの。だから日にちもよーく覚えてる)
1部の公演中、管理棟で待機中のSみちゃんから「いま、お弁当とか、サラダとかスープとかケータリング大量に運び込まれてるよ〜」「ご飯もあったからカレーかなぁ」ってLINE。「2部との間の軽食かなぁ」なんて話した。あぁ、コンサートのプロジェクト全体が動いてるんだなぁって、遠くにいてもワクワクv

どうか、怪我なく、つつがなく。みんなが笑顔で、長いツアーを終えられますように…!
【2015年の今日はこんな日でした】

こんな日でした】