がっきー♪

ZIP!で、クランクインした智さんの様子が見られた(〃∇〃)
女子大生、がっきーなんだぁ…(☆o☆*)

なんか「1月3日の9時」なんてお正月休みのゴールデンタイムで。
しかも、相手役ががっきーで。
さ、さとしさん単独でそんな大きなお仕事…い、いいんですか…(どぎまぎ)

もちろん智さんのお仕事ぶりに関してはね、昔から一貫してなんの不安もないんだけど。
むしろ、見せてやれぃ!くらいの自信しかないんだけど。
急激に大きくなっていく世間での智さんのポジションに、なんだかまだ慣れないんだよなぁ^^ゞ

それにしても、がっきーの可愛いコトったら!
あれだけ可愛いと髪の長さとか全然関係ないんだね、むしろ切って可愛さが更に際立つ感じ。
智さんと二人並んで番宣とかしてくれるんだよね?
ふんわりカワイイ2SHOTで、年明けからものすごく目の保養&ココロの栄養になりそうだぁ^^

ドラマ、翔太郎くんは一応ヒーローにあこがれてる設定だし、悪役とはいえヒーローショーのバイト経験もある設定だしさ、ちょこっとあるはずのアクションシーンはカッコ良くキメてくれるかなぁ (〃∇〃人)
惜しむらくは、冬ドラマってことだよな―。
夏休みのSPだったらTシャツ姿か見られるとこだったのにぃぃ!
そしたら、筋肉フェチのかんじーも、筋&血管フェチのがっきーも(そして私も)、たっぷり喜ばせてあげられたのにな―(← )