Myサプリ

なぁ〜んかもう、お仕事も家のことも家族のことも超・八方塞がりで胃に穴があきそうな今日この頃。
きっと、智さんがいなかったら、わたし、病んでると思うの。
どんなサプリメントよりも、効き目あるよね^^


ZIPで、舞台挨拶の智さんに逢えた。
瞳に涙を湛えてたのは、藤子A先生のお手紙の代読を聞いてた時かな。
智さんの涙は、潤んでる時も零れおちる時も、とてもきれい。

TOKIO×嵐の告知。
こっちではスッキリもeveryも時間帯的に流れなかったしPONはもともとやってないんだけど、
でも、見られた番組の中に、智さんのがあったから^^
そして、さらに嬉しかったのは松兄ぃとペアだったこと(〃∇〃)♪
そういえば、「cut」で見えてる時計が、松兄ぃにプレゼントしてもらったカサブランカかなぁ?

京セラのチケットが届いた。
端っこだけど、すんごい久々のアリーナ席だったの。
なんだか、1月までこれでがんばれって言ってもらってるみたいな気がしちゃった。

うん、わたし、なんとかするね。
目の前のことから、ひとつずつ、ちょっとずつ、解決していくように、がんばる。
【2010年の今日はこんな日でした】